神戸ペンミ 2日目2部 | 旅行大好き。韓国やら、BIGBANGやら。

旅行大好き。韓国やら、BIGBANGやら。

BIGBANGのジヨン、テソンファンです。
でも、ニョントリも好きだし、タプテソも好きだし、ヨンベの歌声にはうっとりするし…。
みんな好きです。(笑)
気まぐれに書いてます。情報源は少ないかと思いますが、良かったらよろしくお願いします

{24EB104C-2A76-459F-AE81-1B021CF78185}


行ってきましたー。
ファンタスティック ベイビーズ 神戸2日目!


{A5D47A4F-7A77-4477-B35F-F210E38FC752}

先月のファンミはテソンの誕生日も重なって、ファンサイトさんからの無料配布合戦で、大忙しでしたが…
今日も缶バッチの配布がありました。


ビューティジヨン
かわいい  くしゃくしゃ顔(笑)テソンの缶バッチラブラブ

ありがとうございます


{20371F37-A7E7-4438-B2CD-AC0128EF3165}

先月は、Tシャツ買えなかったので今回は絶対できれば買いたいと思い、9:30からブースオープンのところ、 8:00には到着。
でも、すでに長蛇の列

始まって30分位でポーチ売り切れ。
やっぱりねー。

ヒヤヒヤしながらも、やっと、何とか顔Tシャツ買えました。よかったよかったー。


{482CC3B0-1F27-4340-877F-50BF1AF66F78}

一部終わった時点で、この成績表。
果たして優勝者はどうなるか?


前触れが長かったですが、続きまして本編へGO下矢印



登場から、スンリにベタベタなジヨン。

いきなりのニョントリ

ジャンプからのスンリにおんぶしてもらう。何回もおんぶ。腕の間、股からの顔出し。島田珠代かー。(わからない人は吉本新喜劇で検索。(笑))

もー。GDさんはオッレのこと大好きだからね~。

違うもんっと言わんばかりに、テソンに乗り換えおんぶ。テソンもジヨン乗っけてクルクルまわる。(笑)

このやりとりすきだなー。






そして、
まず自己紹介

中国のサイトでデートしたい恋人 第1位のVIでーす。

上矢印中国ってなんでやねん。ここは日本だし、それにそういうのは自分で調べるんじゃなくて、人から聞くような事なのに、悲しくなってくるわー

と、すかさずヨンベ。

毎日寝る前に2時間位、スンリ、スンリ、スンリ…。(笑)と、検索かけまくって、チェックしてるらしいです。


いろんなサイトで色々一位のジードラゴンでーす。(笑)

会場爆笑上矢印笑い泣き



一位とか、気にしないソルでーす。


何言おうと、困るてそん。

鼻が大きくて、目が小さいテソンです。そして、ヤバイかんでーす。のダンス。

上矢印テソンとソルはそんなような感じの挨拶。
すいません。うる覚え。
スンリが強烈すぎて忘れました。


そして、司会は古家さん。
なんと、今日が最終で、あと1日だけなのに明日は違う人が司会みたいです。

明日は綺麗な女の人らしいと、騒ぐ。
ずっと新人の頃からファンミは、古家さんなのに、どうしたらいいんだーと、騒ぐメンバー。

スンリは明日、USJとか行くんやろ~とか突っ込む。
違う違うと焦る古家さん。
残念だけど、よっぽど外せない仕事があるんだろうね。ゴールデンウィークも返上で頑張ってくれたんだから。頑張って下さい!ありがとうございました!

{7B59283B-C3AD-4F6B-B755-7DED8F8B8585}


1日目は古家さんのサプライズ バースデーしたらしいです。
おめでとうございますニコニコ

{98B16995-9D6A-4D52-9FED-761F675034C0}

{7EBEE28A-4EBE-4AC7-B016-95B9B99EF622}

{B19C8092-6858-4E17-BEE8-61F642B07C92}



ゲームは、


お絵描きバトル
バランスボール
椅子取りゲーム
借り他人競争


でした。





チームは…。

青チーム            テソン ジヨン
ピンクチーム     スンリ  ヨンベ


テソンとジヨンになった時点で、暴れ狂うヨンベ。箱を投げたり蹴ったり(笑)


最終諦めて、でも、この2人になったら結構強いです。と、手をつなぐ。
スンリがでも、その手がソルさん冷たいですよー。




お絵描きバトル下矢印

テーマはT.O.P

2分間で、描きあげる。



まずテソン。
えー。正直、絵は苦手で…。
なのに最初で…。

中々見せてくれないテソン。

見せる前に色々説明するテソン。

いいですか?日常のトップさんです。イメージしてくださいね~。
はい!

カウンター越しのバーデンダーと、トップさん。
(笑)

トップを小さく描いて、何とかごまかして描いた作戦作品でした(笑)

続いて、



ジヨン

2分で描いたと思えない力作。うますぎ。


そしてスンリ

まーまーでした。下手でも、うまくも…。⬅︎こら。
スンリはこの絵で遊ぶ。体モノマネじゃないけど、自分の顔に当てて、タプの声で、何言ってたか忘れましたが(笑)いらん事言ってあっという間にブザー鳴らす。笑い泣き

ヨンベも、中々の作品。



これやってて、
こんなんじゃないよー似てないよー  って、突っ込み入れながら、サプライズ登場とかの前ふりかと思いましたが、登場せず。

タプは、1人韓国で、絵画と、酒に溺れず(笑)10thライブの準備してるのかしら。そういう事にしておきましょう。



バランスボール

一番手  スンリ。

スンリがうますぎて中々終わらず空気シーン。
自分でも、思わず長くやり過ぎてやばいと感じたみたいで、最後らへんはわざと動いて落っこちようとするが中々落っこちない。(笑)

2分くらい軽くこえる。

そして、最初からそんなんなので、ジヨンとか、がこのゲーム面白くないからもうやめようと言い出す。

結局やるんだけど、そのあとジヨンのばんで中々のれない。

グラサン取って気合入れるけど無理で…。諦めて
テソンに先やって、と交代する。


スンリが、GDさんはジムとか行ってないからね~。ファッションリーダー、世界のGDも、できないかー。(笑)と、暴露。

バランスボール、
腹筋とか、筋肉量がやっぱり物を言うみたいです。

テソンは2分30位。
最後はサービスして、ボタン2、3個あけたのに、誰もあんまり突っ込まない!おーい
ヨンベ食いつき悪いぞ!!!
もっと広げれたのに。



ヨンベも、2分越え。

ソルさんは5分位いくだろうから、暇だから寝ときます。と、スンリがステージに横になる。
それをすかさずジヨンが押さえ込み始める。いつもならその流れでビックハンバーガーになるけど、ヨンベも、必死にバランスボール乗ってるもんだからテソンも行かずにビックバンバーガー失敗
みたかったなー。生ビックバンバーガー。
実際にはまだ見たことはない人。



スンリも、わざと終わらせなかったらまあまあいい成績だったかもね。


最後、もう一度ジヨン挑戦。
全く乗れなかったのに、スタートも難し買ったけど、必死で意地でこらえて足、プルプルさせながら30秒ほど乗れました(笑)

よかったねラブ
完璧ジヨンの意外な欠点(笑)必死過ぎるのが可愛かったですニコニコ


テソンの勝利。




椅子取りゲーム下矢印

これはソルさん強いですもんね~。
と、みんな口々にいう。

ジヨンアウトー。

2人目、テソンアウトー。だけどジヨンがスンリ引っ張り落としてテソン着席。
そのとき足引っ張ったから、スンリの頭床にぶつける。ちょこっと痛そうにしてた。一応軽くジヨン謝ってました(笑)

3人目普通にさらっとテソンアウト。

と、言うことでヨンベ勝利。




なんか疲れてきて、適当な記事になってきた。ミヤネヨ。てへぺろ




借り他人競争下矢印

条件
    テイクアウトバックを持ってて、
    サングラスかけてて、    
    女の人


1着    ジヨン
だったのは覚えてるけど、そのあとは忘れちゃいました


ジヨン連れてきたのは良いけど、若干の不正あり。(笑)グラサン自分のかけさせてて、それをテソンとかに突っ込まれる。

ちがーう。ほら、見えなーい!と、グッツの面白メガネを見せる。

グラサンも、見えますけど(笑)

そこまで突っ込む人もおらず、そのまま一位。

そして自分のファンだったので、多分抱きついてたと思う。チューする真似とかしてたしえーん



テソンは、タプファンの人。

いないのに何できましたか?みんなも好きなので…。じゃ、2番は?テソンです。
と、言うことでテソンをタプと思ってハグする事に。結局やってみたけど、それはディライトだよ~。と、ヨンベ。


ソルはスローガン持った明らかなスンリファンの人。



途中ですが最終日のラスト公演行ってくるのでこの辺で。続きは、後で(^▽^;)


行ってきまーす爆笑