1週間ぶり
もっとまめに更新するつもりだったのに、
1週間も過ぎてしまった・・・。
毎日更新している友人がいるけど、
本当えらいなと思う。
習慣になってるんだろうな。
週末、ちょっとは勉強するつもりだったのに、
昨日は溜まったビデオを観て、借りた漫画を読んだだけで
終わってしまった・・・。
今日は起きたら11時!!
ぼ~っとしていたら、今の時間になってしまった・・・。
先週金曜日は事務所の新年会。
上品な感じの中華料理で、とてもおいしかった。
途中ワインを飲んだけど、私がいつも買ってる500円ワインと違って
おいしかった。
やっぱりある程度のお金は出さないとダメなのね。
課長は相変わらず飲みすぎで暴走。
エロエロで大変だけど、しらふの時より扱いやすい。
加地とマグノアウベスがガンバに加入。
いや~、よかった。
これでACLリーグも安心して見れそう。
そして今年のJリーグも面白くなりそう。
あとは、柳沢の鹿島復帰できることを祈るばかり。
WMチケットが発売中だけど、
やっぱり宿泊地が確保できないと、チケットだけが取れてもなぁ。
ベルリンだったら夜中でも何とかなるけど、
他の都市では一人ぼっちで過ごす自信がないな・・・・。
あ!決勝チケットを申し込みすればいいのか。
でも日本が決勝に上がってくるのは奇跡に近いな。
決勝チケット当てるのも奇跡か。
思いつきで
今までの人生、閃き思いつきで色んな物事を決断したり、始めたり。
このブログもそんな『思いつき』ではじめる事に。
何人かの友人もブログをしていて、私も日課のように覗いてます。
でもいつも思うのが、「みんなこんなに赤裸々に自分の日常生活を披露して恥ずかしくないんだろうか?」
という事。
私は友人に自分の行動・思考がばれてしまうのはちょっと恥ずかしいので、
こっそりはじめる事にしました。
ブログについて全く知識が無かったので、あちこち有名無名のブログを覗いてみることに。
ジェフ千葉の巻選手のブログから『Ameba』にたどり着きました。
設定をいじったら、巻選手と同じ背景になっちゃった。
よく判らないので、しばらくこれでいこう。
飽き性の私、いつまで続くことやら・・・。