2024年9月27日。脳内パステルらーたんが、志半ばで脳内パステルを脱退した。8ヶ月間の活動に終止符を打って、彼女は別の道を歩き出す。  まあ知らんのやけど



本当は283日間×2っていう記事を11/23日に投稿する計画が  予定が狂ってしまった(詳細は昔の記事を見てくれ)



まあ別に落ち込んだりとかは全く無くて、そもそも自分が推したアイドルは基本的に1年以内に辞めるのが通説やったし  ただ、ここで供養はしておく



余談:卒業するアイドルとそのオタクの関係性は昔からずっと好きで今も変わらん  推しメンが卒業するのに他人を感動させる文章の1つも残さんかったオタクは、この先も一生おもんない  って、ばあちゃんが言ってた  だれの事とは言わん




〜〜〜〜〜


自分とらーたんの出会いは今年の2月


人生っておもしろいな  って思うけど、初めて会った日と2回目の間に、自分が唯一3年間も推し続けたアイドルが卒業後即コンカフェデビューしてしまった


らーたんを推すのが先か、コンカフェ嬢を殺すのが先か、卵が先か鶏が先か


運命のイタズラで、たった2回の出勤でコンカフェ嬢を殺した僕は、華麗にアイドルオタクに戻ってきてしまった


これに関して、今となっては大人気ないし申し訳ないし  もう1回やり直せるならコンカフェ版ミナミの帝王をやり直したい  知らん


真理は時に残酷だ  だが  (せーの)  正しい





その他に書きたい事は特に無い


残ったメンバーに何か言って角を立てるのも野暮やし  そもそも228日目は第4回脳パスBBQやし(行くんかい)


ただ、今回も仲良くしてくれたオタクとの別れは若干ツラい  前回と同じ顔ぶれも、現体制から仲良くなった老若男女も  本当に感謝しかない  一生mintおじなので、これからも仲良くしたい




唯一の気がかりがあるとしたら、なつめくらいやけど  自分が脳パスに通うためだけに招集した同居人がいるので何とかなるか


したがって (therefore) これからもライブには出現すると思う






本気でダメージ受けてないし


なんならリリイベでCD買いまくったのにオフ会も無くなって白チェキも死券になったライトオタクざまぁ  って思っとる


余分なCD買わんかったけど休養期間に、8万円と30万円のレンズと2万円のコンデジ買ったのでチャラやな  金はこう使うんだよ






僕と脳内パステルの283日間と228日。


すなわち


まふゆと脳内パステルの283日間



ららぺやと脳内パステルの227日間



第4回のうぱすBBQ



ありがとうございました。

(ありがとうございました。)