今日は女性の日 | 中央委員会

中央委員会

ちゅうおういいんかい

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

今日は『女性の日』

 

 

憧れの女性? 

 

自分にないものを持っている女性 

 

しかし、憧れの女性 

 

女性に限定しているところが 

おかしな質問じゃないの? 

 

この日は、 

女性の地位向上が目的らしいが、 

そういう日を設けることが 

「論理の循環」じゃない?

 

 

ホントに地位向上のためなら、 

そんな日を設けて、 

男性と区別することは無いんだよ。

 

 

こういう日を設けていること自体、 

区別しているっていうことでしょ。

 

 

そんなことない?

 

 

憧れの女性の条件 

(出自不明)

 

1.スタイルがいい

 

2.誰もが見ても綺麗な顔

(誰が見てもというのはありうるのか)

 

3.透き通るような白い肌 

(↑白人かよ)

 

4.美人

(だからその基準がわからない。

見る人の好みによるんじゃないの)

 

5.小顔

 

6.立ち振る舞いが綺麗

 

7.オシャレ

 

8.誰にも負けない笑顔

(誰にも負けない(笑))

 

9.色気がある

 

10.綺麗な髪

(これも

見る人の好みによるんじゃないの)

 

11.秀才

 

12.華やか

 

13.芯がある

 

14.大人の魅力がある

(ロリ好きはどうする?)

 

15.仕事ができる

 

16.床上手

(これは嘘。下品禁止)

  

まさに 

「男性優位主義(メイルショービニズム)

 

 

こんなことやっているから、

『女性の日』なんて作られちゃうんだよ