今日は脱出の日 | 中央委員会

中央委員会

ちゅうおういいんかい

脱出ゲームやってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

脱出の日

 

脱出ゲームってなんでしたっけ? 

やってみたいとは思いませんね。 

 

 

おととし、ホントに脱出した人がいたな 

ゲームではない

 

松山刑務所から脱出した 

(201848) 

平尾龍磨、捕まっちゃったよ

 

 

 応援していたのになー  

「リアル脱出」 

しまなみ海道を抜け 

島の包囲網を突破し 

海を泳いで渡るとは天晴

 

警察用語で言う「泳がせる」っていうのがあるが 

ホントに泳がせてしまった 

電車に乗って広島まで来たらしい 

インターネットカフェの通報でバレたか

 

警察はなにやってんだか

 

 

 

さらに富田林警察署から脱走した 

樋田淳也

(2018812)

 

この人も捕まっちゃったな

 

 

応援していたのになー 

日本縦断してほしかったなー 

これも警察はなにやってんだか

 

 

 

昨年は東京警察病院から逃走 

(2019827)

 

金沅基

 

 

窃盗容疑で現行犯逮捕された後、 

入院先の東京警察病院から 

抜け出すという、頭は良かったが 

体力がなかったのか 

比較的近場で捕まった

 

 

 

警察側も「逃走」「脱走」には 

厳しくなっているんだろうな。

 

 

 

? 

今の生活から脱出したいわ~