今日はテレビ放送の日 | 中央委員会

中央委員会

ちゅうおういいんかい

毎週見てるテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

テレビ放送の日

 

 毎週見ているテレビ番組?

 

通販番組

 

 [毎週以上に観ていますが]

 

未明(26時あたりに)やっている 

『カイモノラボ』(TBS)

 

 

なんか最近は普通の通販番組になって 

あまり面白くなくなりました

(以前は容赦ない値切りをする番組だった)

 

ここのところ放送されているアイテムは

 

俳優の保阪尚希プロデュースの 

「ストレッチハーツ」

変な形の器具

 

背中周りに手がつかなかったのに 

これをやったら手がつくようになった 

とその場で女性が実演。

 

 

保阪尚希はこういう器具を売って 

10億円も稼いでいるらしい。 

税金が大変だな

 

 

 

つづいて「王様もダメになるクッション『ふわごろ』」

 

 

変な名前 

ただの大きなクッション

 

 

 

さらに「骨盤専門サロン 芦屋美整体」の 

納富亜矢子先生プロデュースの 

「骨盤スリム 3Dエアー」

 

 

ウエストが細くなるようだ 

これを使えば納冨先生の施術を受けたのと同じ! 

先生、商売あがったりだな。

 

 

 

あとは、総合的エイジングケアでできる 

「マ・シロプラス」

 

 

出てきた女性がすっぴんになって 

この「マ・シロプラス」で洗顔。 

ツルツルになるという演出

 

茶番

 

これに含まれる、 

日本では岐阜県の白川でしか採れない 

「麦飯石(ばくはんせき)」の配合 

これがなにかすごいものに感じる。

 

 

 

ま、通販番組の面白さっていうのは、

 

茶番

 

というか

 

予定調和

 

というところですかね。