男性誌を買う | 中央委員会

中央委員会

ちゅうおういいんかい

 

男性誌を買う

 

 

 

コンビニの書籍売り場に行くと 

たいてい立ち読みの客がいる 

男性が多い

 

なにを読んでいるのだろう 

漫画か

 

それはどうでもいいとして、 

目に留まったのが 

『プレイボーイ 年刊グラビア傑作選2020

 

 

ほー、グラビア集か 

どんな内容なんだろう

 

立ち読みしたいが恥ずかしいので 

買ってしまった 

636+ 

安くはないし 

レジで 

「なんでこんな物買うの」的目で見られた 

(ような気がする)

 

家に帰って「御開帳」 

立ち読みにさらされたようで 

指の跡は付いているが 

見ることに問題はない

 

で、買った目的は勉強のため

 

「あー、こういうポーズをつければいいのか」

 

「あー、背景はこんな建物を入れればいいのか」

 

「ボケは大切だよな」

 

「ピントは瞳だよな」

 

「影はこんな感じだよな」

 

と、いい教科書になっているような気がする。

 

モデルの名前には全然興味はありません。

しかしまぁ、最近のムスメは足が長いな…