今日はシュークリームの日 | 中央委員会

中央委員会

ちゅうおういいんかい

好きなシュークリームの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

カスタードクリーム!

 

 

 

特に好きなのは 

コージーコーナーの 

「ジャンボシュークリーム」\130

 

 

極めて庶民的 

ナイフとフォークで食べるような 

上等なモノではない

 

中身のクリームについて 

投票があったようですが

 

 

引き続き両方売るんだから 

死活問題ではない

 

これらのシュークリームは 

きれいに食べることができません 

毎度のことです 

クリームがはみ出たり…

 

手で食べちゃダメ? 

ナイフとフォークで食べろってのかな 

130円のシュークリームですが…

 

しかしまぁ、これを考えた人はすごいよな

 

シューとクリームを合体させ、

多くの人にとって作るのは面倒であり、

しかも、食べにくくなるという

二重苦、三重苦

 

なーんて言いつつも、

実は好物だったりして、

全然文句は言えないのですが…

嫌なら食べるなって感じ …

 

 

不二家では 

「シュークリーム 凍っちゃいました」 

シリーズがいいですね 

2019426日から新発売 

本体価格\112

 

「カントリーマアム」風味

 

 

「ネクター」風味

 

 

「レモンスカッシュ」風味

 

 

「ミルキークリーム」

 

 

とあるが「風味」と接尾辞のつかない 

「ミルキー」がやはり十八番かな

 

食レポは誰かのブログ記事を読んでください