今日は脱出の日 | 中央委員会

中央委員会

ちゅうおういいんかい

脱出ゲーム、参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

脱出の日

 

脱出ゲームってなんでしたっけ? 

参加したことはないですね。 

 

 

去年、ホントに脱出した人がいたな 

ゲームではない

 

松山刑務所から脱出した 

(201848) 

平尾龍磨、捕まっちゃったよ

 

 

 応援していたのになー  

「リアル脱出」 

しまなみ海道を抜け 

島の包囲網を突破し 

海を泳いで渡るとは天晴

 

警察用語で言う「泳がせる」っていうのがあるが 

ホントに泳がせてしまった

 

電車に乗って広島まで来たらしい 

インターネットカフェの通報でバレたか

 

警察はなにやってんだか

 

 

 

さらに富田林警察署から脱走した

 

樋田淳也

 

(2018812) 

この人も捕まっちゃったな

 

 

応援していたのになー 

日本縦断してほしかったなー 

これも警察はなにやってんだか 

 

? 

今の生活から脱出したいわ~