年末年始 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

今年初めてのブログです。

 

謹賀新年!

ゆるいブログですが、本年もよろしくお願いいたします。

 

年末は。

昨今流行りの「ふるさと納税」。

我が家も昨年から「ふるさと納税」してます。

だんなのふるさと、「根室市」に。

なんと、今年はうれしいことに、いつもお買い物に行っていた「魚信」が返礼のお店にあったので、

迷わず「魚信」に!!

 

で、届いたのがこちら~

 

 

立派な花咲ガニです。

見た目だけじゃない、味も素晴らしかった~。

いつもお買い物してた魚信。間違いないっ!

 

さて、

年末年始は。

31日から一泊で姪が泊まりに来たんです。

 

にゃんズ、久しぶりだけどこの通り。

 

 

うらら、うっとり♡

 

そして、あの気難しいチェリーも!!

 

 

うっとり♡

そうだよね、札幌でばあちゃんいないとき、お世話してくれたんだよね。

覚えてる?

 

若い美女の顔はもったいないけどモザイクです(´・ω・`)

 

大みそかの御馳走は、しゃぶしゃぶと、これ!

 

 

ヴーヴとタラバガニ~!! 毎年これが定番のお楽しみなんです♪

ヴーヴは大好きで、毎年クリスマスと大みそかだけの奮発。

タラバガニは私のテクニック不足でしょぼく見えるけど、肉がギッシリでとても美味しゅうございました~。

 

 

姪が泊まったお部屋では。

にゃんズが思いっきりまったりでした。

 

 

3にゃん確認できますか?

3にゃん集合の素敵な記念写真撮れました。

なんか、うれしい。。

 

 

 

ここからは、にゃんズの近況、奇跡のツーショットコーナー♪

 

 

ちゃめとうらら。

 

 

レア! チェリーとうらら。

 

これからもみんな、仲良く(仲悪かったりするけど)長生きしてね!