湯上りちゃめ | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

久しぶりの更新。

 

特に何事もなく平穏な日々。

でも、ちゃめは時々おなかの調子が悪くて、

強制お風呂です。 お尻だけですけどね。

 

で、お風呂終了後のちゃめの珍しい行動。

前も書いたかな?

 

普段は登らない猫タワーに乗ってるんです~。

 

 

このでかい図体で、どうやって登ったのやら(;^ω^)

 

 

お風呂掃除してリビングに戻ると必ず登ってる。

 

 

満足気なんですけど~。

 

 

キメ顔だし~。

 

 

何故か、お風呂後だけ。

普段は絶対に登らないのに。なぜ??

 

 

おまけ。

 

ちゃめとうらら♪

 

 

仲悪い(ちゃめがうららを嫌い)のに、寝てれば分からないもんね(笑)

 

チェリーも、

 

 

元気で「骨盤矯正椅子(もう、人間は使ってない!)」の上でまったり~!

 

 

 

***********

おまけのおまけ。

最近食べた美味しいスイーツ。

 

私の中ではかなり上位な

「グラマシーニューヨーク」。

 

 

初めて食べた「季節のフルーツのタルト」は

かなり、ものすごく!美味でございました~

 

友人達と鎌倉に行った時の夕ご飯のデザート。

 

 

逗子マリーナ、Ron Harmanのフレンチトースト♪

パンケーキはちょっと…イマイチだったんですけど…

これは美味しかったです!!!

 

年内、もう一回ぐらい更新するかな…私。