にゃんズ、なう。170404 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

今回もなうです。
撮れたてのにゃんズ。

チェリー。



お尻、まだ毛は生えないけど、
だいぶ良くなってきてます。
つくづく健康って大事。
まだまだお薬、頑張って飲もうね。


うらら。



最近のうらら、甘えっ子で大変。
そばにいるし、膝に乗るし、寝っ転がって本読んでるとお腹に乗るし。

しばらくは家での仕事が多いから、
先が思いやられるかも(^_^;)


ちゃめ。



そんなうららが邪魔で、
私の隣に来れないのが不服そう。顔に不機嫌が出てる(;・∀・)
ちゃめも最近私の膝に足をかけてまったりするのが好きなんだよね。

数か月、自宅仕事なんだけど、一緒にいればいるほどにゃんこって

甘えてくるんですよね~


嬉しい限りだけど、私もどんどん一緒に
いれない時間が辛くなる~。


*****
と、いいつつ…。
先週土曜日は女子お花見会でした!

寒い&雨で。

外でのお花見は断念。

昼から家飲みおばさん会(笑)

5人(一人は飲めない)で飲むのに、とりえあず5本!

 

友人が持って切れくれた一本は、

東北復興のための、地元以外はなかなか流通しない逸品らしい。

 

ラベル、東北の地図が抜いてあります。

プリントじゃないですよ、抜いてある。こだわりだな~・

 

つまみ!


 

持ち寄りで、豪華。 あら、私のカメラワークでは豪華さが伝わらないのが残念。

写真撮り忘れたけど、メインは「黒豚しゃぶしゃぶ」でした!

おなかいっぱい。

 

雨が小降りになったので、

砧公園、お花見散歩。





 

まだまだだったけど、

咲き始めた桜もいいものですね。