ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪


テーマ:

のろのろ~と更新中。

 

今回はチェリー。

 

訳あって、うちに迎えたチェリー。

最初はシャーシャー、がぶりと来たり、引っかかれそうになったり。

 

現在。

 

 

まったりしてます!

 

 

 

最近のお気に入りは、すっかり使わなくなった骨盤を矯正する美容椅子(;^ω^)

 

 

 

まったりですよ~

 

 

 

お顔洗うの、高速でブレブレです!

 

 

なめなめ、ぶれぶれ。

でも、いいねえ。

ゆっくりと、どんどん馴染んだチェリーです。

大好きだよ。

 

 

 

****記録

 

渋谷の高級住宅地、松濤で素敵な猫グッズやさん発見!

 

現在、仕事場はほとんど渋谷・宇田川町です。

すぐそこが「松濤」という高級住宅地です。

その松濤で、お昼に散歩してて、ずーっと気になっていたお店にやっと行きました!

開いてるのが金・土・日だけだから、なかなかタイミングが合わなかったんです。

 

一軒家を改築したのかな。

思い切って入ってみたら、素敵なマダムが迎えてくれました。

 

 

並んでいたのは、私好みの猫ちゃんたちばかり。

あまり可愛いとかより、ちょっとブサかったり、怖かったりする子が好き。

お話ししたけど、好みが一緒でうれしかった~。

 

 

日本郵便の切手にもなった山城隆一さんのグッズコーナー。

テンションあがりまくり~。

 

エントランス。

 

 

可愛い!!

心ひくセンス!

 

 

素敵…。

ずっと気になってた。

行ってよかった!

 

 

フローン デゥ シャッテ。

「猫の額」という意味だそうです。

なんか、幸せな時間を過ごせたな~。

 

ちなみに、写真撮るセンスがないんです…。

本当はもっと素敵ですから。

近くには近年話題の「奥渋」で有名な飲食店なんかもいっぱい。

是非行ってほしいお店です。

 

 

 

追記……

元気な猫ちゃんも、病気の猫ちゃんも、そして、虹の橋に行ってしまった猫ちゃんも。

みんな幸せでありますように。。。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

santanekoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。