まったりにゃんズ | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

1月、ようやくブログ2本目更新!

昨年、会社が倒産して再就職して、
ずーっと準備してきたお仕事の集大成が
やっと終わりました。

疲れた~

ので、まったりにゃんズ画像で癒されてみます。


寒がりの私。部屋はいつも暖房ガンガン。
暖かいの好きな短毛うらら。
オーダーで作ってもらった高級猫タワーの上でまったり~


ガッツリ寝てます。

ズームイン!


うららのお口はまっすぐ。
なんとなく面白い。

猫ベッドの上でもまったり~


暖かさが気持ちよくてへそ天うらら。
短毛だけど、お腹に顔をうずめるとふわふわ気持ちいいのです~


と、ちゃめが私の真ん前(机の上)に。


近いよ!


へそ天うららにばかり構ってるからか、
自分の存在をアピールアピール。
もうちょっと可愛い顔してくれてもいいのに~
王子気質のちゃめ。自分が中心じゃないと拗ねてる顔です。

いつも構ってほしいちゃめ。


わざわざ私の手帳の上でドヤ顔しなくても…(^^;)


チェリーも時にはアピール♪




ちょこんと座って、ごはんちょうだいアピールです。

写真撮ってたら、



テレビの画面の影響で、ブルーなチェリーになっちゃいました。
うららと違ってお口がへの字にぷっくり。
ついついマズルをぷにぷにして怒られます。



あ、6月に亡くなったぴゃ子が愛用していたすぐれもの暖房器具。


IMG_20150102_190239.jpg

今はチェリーとうららが喜んで使ってます。


うららの画像はまた今度。

にゃんズとのまったり時間。
これがあるから頑張れます~。
我が家でアニマルセラピー。いい環境です!!




【お出かけ記録】

ずいぶん昔のことのように思える1月2日。

ハルママさん!もちろん今年も行きましたよ♪



一般参賀。

年々、参賀する方が増えているようで、
今年もものすごい行列!


見事に並ぶビル達の手前にはよく見るとたくさんの人の列。




予定していた時間jに間に合わず、1時間半もまったおかげで
なかなかいいポジションがとれました♪
両陛下はじめ、皇族方の表情までわかりましたよ。
向かって一番右が佳子さま。
それにしてもすごい人気で…
みんな旗を振るより写真を撮るのに一生懸命で。
少しは旗も振ってほしいと思う私でした。




ランキング参加してます。
よかったらポチポチっと押していただけると
嬉しいです。


にほんブログ村

猫・多頭飼い ブログランキングへ