改造猫タワーの成果 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

あけましておめでとうございます。
マイペースブログですが、本年もよろしくお願いします。

昨年からひっぱってきた、
「オーダーメイド、高級猫タワー」ですが。



こんなに素敵だったのに、結局
「貼り付けタイプのキッチンマット」を貼っちゃいました。

そして、にゃんズを引き付けるためにおもちゃなんかも置いて。


こんな感じに台無しです(笑)
でも、まずはうららとチェリーが楽しそうでよかった。


遊んでいる2にゃんに興味がないそぶりを見せるちゃめ。


うららがいなくなってから、
チェリーもちょびっと遊びましたよ。



恐る恐る…



チェリーがいなくなってからは、うららが。
チェリーとは正反対にガオーってなってます。



やはり、天然木のままでは、滑るのが怖かったんですね。



うららが少ーし飽きてきてから、

待ってましたとばかりにちゃめ!

忍び寄るでかい影…




ちゃめも遊びたかったのね。
ドドーン!



この時もちゃめ、お腹壊してたような…
うらら、大迷惑。



高級猫タワー、このとおり!
2にゃん乗っても大丈夫!

台無しだけど、滑り止めしたおかげで、
現在は奪い合うこともしばしば。
見た目が台無しでも、頑丈で長持ちしそうなタワー。
大事に使ってね。




おまけ。

先日、こんなマンガを衝動買いしました!



面白いなんてもんじゃない!
”ツボ”です! すっかりハマりました。
知ってる方も多いでしょうね~。


(これを載せ忘れてブログ修正しちゃいました(^^;))






【お出かけ記録】

年末、1年ぶりにここに行ってきました。



大好きなゴールドシップの最後のレース。
超激混みを覚悟で行ってきました~。

引退式も。



ゴールドシップがいなくなる。
とっても寂しくなります。。。
これからは静かに、のびのびと暮らしてね。

今までたくさんの大興奮のレースをありがとう。


※画像お借りしました。



昨年はなかなか訪問もできずに不義理ばかりですいませんでした。
今年は、もうちょっとPCに向かう時間増やしたいです!