NEWタワー | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

先日、新しい猫タワー新調しました♪



まずは、うららねこが登頂。


障子を開ければ、お外もバッチリ見えます。

その間、チェリー(・∀・)+はタワーが入ってた箱にIN!
やっぱ、猫。



そしてうらら、下の巣穴もチェック!

気に入ったみたいで、ここで寝るのも好きみたい。


その間、ちゃめ(・∀・)は。

脇にずらした旧タワーに…。


登りたくてしょうがなかったチェリー。
やっと順番がきましたよ♪



その間ちゃめは。


旧タワーを満喫中。
何故?
これまであまり登らなかったタワーなのに…


旧タワー、長い間ご苦労様でした。
今日はちゃめ、ニュータワーに登ってました(^-^)
ジャンプが苦手なちゃめ。
どうやって登ったのか、いつか激写したいと思います。



Android携帯からの投稿