ぴゃ子、食べる | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

いつも寝てばかりのぴゃ子。

食べるときはキッチリ起きてますよ。
(当たり前か)

大好きな暖房の前でパクパクです。

ごはんはカルカンパウチ、年寄り用がお気に入り♪
五感が鈍くなってるから10秒チン(古っ!)して召し上がれ。

ペロペロ、もぐもぐ。


実は、数年前には体重が軽くなって、
抱っこしても脆い感じで、
覚悟しなきゃなのかも…って思ったときがあります。

でも!

うららねこが来て、チェリー(・∀・)+が来て、
若いにゃんこが増える毎に元気になったぴゃ子!
若いエキスは年寄りを若返らせるんでしょうか。

はくはく、ぺろぺろ。

食欲も旺盛。
おかげで今は体重もしっかり健康ばぁちゃん。
今年の秋には20歳。まだまだ頑張れ!



おまけ☆
前回のブログ、チェリーがあまりにも怖い顔だったらしい(((^_^;)
可愛いお顔のチェリー。
名誉挽回のため、ささみで釣って、みんなが驚く可愛いチェリーの写真をっ!! パチリっ。

……

失敗か?…汗




Android携帯からの投稿