ちぇりー特集号 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

去年の冬。
一緒に暮らしてたばあちゃんが、
先に虹の橋に旅立ってしまい。
我が家の一員になったチェリー(・∀・)+

ブログにアップするたびに
「怒ってる」とか「目が怖い」とか
言われがちですが(^-^;

実はかなりの寂しがりやさん。

洗面所にいると、必ずそばにいます。

(やっぱり目がマジ)

入浴中も、ドアを閉めてると「ニャーッ」って、悲痛な声。
開けてあげると泣き止み、
ただただ外でひたすら待ってます。

ささみが大好き音譜


玄関でへそ天したまま爆睡だってしますよ。


眠くて眩しいときは顔を隠さなくっちゃね!



臆病で恥ずかしがりやのチェリー。

なかなかいい写真撮らせてもらえないけど、
いつもの可愛い顔を盗撮できるように
おかあにゃん、頑張るビックリマーク








Android携帯からの投稿