秋の気配 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

連日の冗談じゃない暑さも。
今日はかなり和らいだ気がします。


つい数日前まで
こーんな感じだったちゃめも。



久しぶりに猫タワーにのぼりました(^^)



うららと二段ベッド状態。

つーか、なんでここに来るとたっちしたくなるかなぁ。


立ったまま毛繕いしなくても…あせる

猛暑中には見れなかったこの光景。
気温と猫タワーと二本立ち。
関係あるんでしょうか。



おまけ。
宮城の実家で撮った、たんぼ。
私は一面の田んぼのなかで育ちました(^^)v

もうすぐ収穫です。
新米が楽しみ~。

もうひとつ、去年は津波の影響で食べられなかった「ホヤ」。

美味しかった~。
嫌いな人、多いですよね。
私も小さい頃は食べれませんでした。
今は大好物ですよ~。




Android携帯からの投稿