ねこきもハウス2 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

つづきです!

ひとしきり破壊してまったりちゃめ(;へ;)


しばらくすやすや寝たあと、冷え冷えマットに移動しました。

それを待っていたのか、早速うららねこが。

やっぱり、これ、うららサイズだね♪
ゆっくり堪能してね。

で、いつものように我が家はルームライトだけのほの暗い空間に。

ふと、見たら…

こんな格好してました。
面白い。可愛い(^^)

うーん、このハウスのサイズ、小さいかと思いきや、さすがかも!
ねこきもさんは猫の気持ち、分かってらっしゃるかも。

2にゃんが破壊するから、ちょくちょく組み直すのが大変あせる
これ、破壊するのが楽しいんだったりして。

楽しんでくれれば何でもいっか(^^)



さて、寝ようかと、ふと見たら。

ち、チェリー(・∀・)+!!


ねこきもさん、完敗ですよ…。



Android携帯からの投稿