ねこきもハウス | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

昨日、ねこのきもち届きました~。

今回の付録は…これっ!

段ボールハウス♪

でも、ちょっと、小っちゃあせる
これじゃ、うららねこサイズかなぁ…。

と、思いきや!
いきなりホリホリ始めたのは、ちゃめビックリマーク

そして…
わーっ! まるでニャジラにゃ~。
(知ってる人、“通”です。そして、若くないのがバレます)

バリバリっ!


ひとしきり破壊したのち、
とりあえず、収まってみたみたい。

これ、無理矢理すぎるでしょ~汗

落ち着かないらしく、
いろいろ体勢変えてました。

頭だけ入ってみた。


お尻だけ入ってみた。


…お尻だけが落ち着くらしいです。

しばらくこの状態ですやすや寝てました。

人間には分からないこだわりが、
猫にはあるらしい…。


つづく。たぶん。



Android携帯からの投稿