猫カフェ・ねころび | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

浮気しちゃいました…
相手は池袋、「ねころび」さん。
ずっと行きたかった猫カフェなんですドキドキ
きっかけになった常連さんに連れていってもらいました~。

入店前にちゃんと本ルールの説明を受けて、いざ!

にゃんこスタッフの朝ごはん~

とてもきれいで広い空間きらきら!!

その後、思い思いに行動するステキなにゃんこさん達。 
写真下手な私が撮れた、ちょっとマシなのが以下な感じ。

イケメン、ハルキくんはNo.1ホストがごとく、アクティブに楽しませてくれ、


きなこさんは、ずっと高い所で、手にと届かない絶妙な猫好き心を揺さぶりまくり。


あーえ
    クリリンくん


うーうう
    フィガロくん



ほえーきゃー
    きよもりくん

すす、すいません。
写真とるの下手くそで、魅力がこの10倍だと思ってください!

それでも私の一番カメラショット。

ずっと会いたかったアイシャちゃん。
可愛すぎる~ラブラブ
案内してくれたRちゃん、感謝ビックリマーク




帰宅後、何も気づかずになでなでおねだりするちゃめ。
ごめんね…
気づかないでくれてありがとう(*´・ω・`)


暖かくなったらシャンプーしようねあせる


Android携帯からの投稿