サービスショット♡ちゃめ | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

にゃんズにとってはもう春チューリップピンクなのか、最近寝てばかり。
シャッターチャンスも少ない今日この頃。

なので!、ちゃめ(`・ω・´)の幼少の頃の写真をちょびっとだけ披露音譜

我が家の一員になって一週間。やっと生後2か月を迎えたばかり。
すごくちっちゃい(@^▽^@)
$ちゃめニャンズ

約3ヶ月後、こんなに大きくなりましたo(〃^▽^〃)o
(ぴゃ子も若いビックリマーク
$ちゃめニャンズ

さらに一ヶ月後、少し大人になったかもヾ(@°▽°@)ノ
$ちゃめニャンズ

あっという間の子猫時代でしたきゃー




数年後、こんなに巨体になろうとはねぇ…(^_^;)
$ちゃめニャンズ