╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞◒ | むげ風呂

むげ風呂

更新とっても不定期です




はいどうもこんばんは。SNSで付き合ったことor別れたことを報告する人大体地雷。


煽り返し!クチュクチュクチュクチュ


でもガチな偏見で敵増えそう:;(∩´﹏`∩);:←


インスタのストーリーで白バックに白文字とか恐ろしい程小さい文字で長文書く人も大体地雷!

目がぎらついとる人は大体性欲強い!

性欲強い人はたいがい図太い!


まだこれぐらいしか傾向を見つけれてない🤔


これは偏見やなくて感想なんやけど、別れた直後でも仲良いカップルってちょっと気持ち悪いよね☺️✨

どういう感情なん??☺️✨


まぁあたしには分からんけど人それぞれやもんね!(まーる!)



今日ピュレグミ1つもらって、口の中に入れてもらって、舌で触って、星型なことに気づいて、それを伝えたら入れてくれた相手も星型なことに気づいてなくて、なんかこういうことが人生に溢れ返ったらずっと幸せなんやろうなあと思いました(何)



ラッキーを見逃すな!!


╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞◒ ポケモンゲットだぜ!



カメラを止めるな!観たいです🙋





むげ。