午前3時以降ノ思考 | むげ風呂

むげ風呂

更新とっても不定期です




こんばんは!むげだぞ!


Twitterの質問箱をきっかけに、なんと今まで書いたブログを1番古いやつから1番新しいやつまで読んでしまった!


ブログ始めたのが中3の春やけんもう6年半以上前のことになるんやなあ


中学の自分はほんまに別人か思うテンションで笑ってしまう(笑)


年をとるにつれてだんだん弱くなって、強くなろうとして、絶望にボコボコにされて、幸せに助けられて


色んなことがありすぎたなぁってしみじみしてしまった


楽しかったにしろ悲しかったにしろ、どうしても思い出せないこともあった!

かなーーりモヤモヤするけど、それもそれでいいかな笑

覚えていられないことはここに置いて、忘れられないことは置いてけるいつかまで一緒にいよう



弱くなるよりずっと前からそうやけど、優しい人と音楽に囲まれとってよかった!それに尽きます😋



と、年末1ヶ月程前にして振り返ってみました!


あたしのブログは不特定多数、特に友達まではいかん知り合いに読まれるには問題(←!)がありすぎるけんとりあえず全部アメ限にしたけど、またぼちぼち公開にしていけたらいいなあ、できるか分からんけど笑


仲良い子は言ってくれたらアメンバーにもするし!

まぁそこまでして読む程の物でもないけど!笑


これを機に別人だった頃の自分みたいな記事もちょくちょく書いていきたいです!AB型なんで!!!


そういえば記事を読み返して1番にやけたのは今年の年明けの自分が口内炎あるのに炭酸ガブガブ飲むし醤油もポン酢もバンバン使うって書いとったことやね(笑)


全く学習してないやんけ😇



ということで記事全部がアメ限なことに申し訳なさを感じた深夜更新でした♡仕事死ぬぅ





むげ。