盤根錯節 | むげ風呂

むげ風呂

更新とっても不定期です




久しぶりの更新です

最近ブログが書けないです

途中で書く気がなくなります

今まで削除を繰り返してます☜

つまらない文章しか書けない、面白い文章を書くためにブログをしてるのかというとそういうわけではないけど、つまらない文章はすきじゃないよ、すきじゃないでしょ?


最近の自分は悪い癖が顔を出してて

正当化しようにもできない、来るもの拒まず去るもの追わず、色んな所に種をまく

何かに執着してないと、しがみついてないと、ただ流されてくだけ

冷めたらレンジでチンしてもあたたまらないよ、食べ頃は1度だけだから

タイミングって大事でしょ、色んなタイミング捕まえられなかったから、わかるよ

楽しいこととかわいい人とおいしいもの

だいすき

それだけじゃだめなのもわかってるけど

すきなものと両想いになれたらな

繰り返したくない


日曜のライブがんばります!(急)












きれいなのは景色だけ





むげ。