死体になった君を見たい | むげ風呂

むげ風呂

更新とっても不定期です




最近ぼんやり考えよることがあったけん書こうと思ったんやけど、文字にしてみたら思ったより絶望感(?)が出とったけん消しました(^o^)(^o^)


テスト期間だよーー

勉強とバイトで疲れてしまった

あとちょっとの辛抱、

午後からテストは朝苦手なあたしとは相性がいいっすね

テスト前日から勉強始めたけどぼちぼちがんばった(前半は)

ライブを楽しみに残りもがんばる!


今日もバイトやしもう寝な、眠くないけど、勉強する気にはなれんし、

最近変な夢ばっかみるよー

多分今日もみる((


それでもいいって思ってる

つもりなのかな


寝てた、軽音の人達と遊んでる夢でした

もう3回ぐらいみた夢やけど

いつも同じ公園に遊びに行く

知らん公園やけど、実際にあるんかねぇ


あと爪が割れた

右手の親指の爪が全部はがれて

人差し指の爪が半分からバキって

あ、夢の話ね←


夢占いしました!!!

公園と爪は休息をとれってことらしい

あと何かが割れる夢は漠然とした恐怖心と、自信の無さの表れ

大切なものがいつか壊れるんじゃないかっていう、恐怖心

日常を平穏に、波風をたてないようにっていう気持ちの表れ


夢占いってばちくそ当たるんよなあ笑

やっぱり自分のことを1番知ってるのは自分ですね、深層心理丸見え感


波風たてたくないって、いつから思い始めたんやろ

思い出せんね、テストが終わったらめちゃくちゃ休息とりますね、


12時からバイト~~いってきます!












田口こわいっす





むげ。