朝から、砂丘に行ったらラクダに乗って写真写して、となりの砂の美術館いって、それから海鮮市場でお土産買ってお昼ご飯食べて、


と、予定を立てて出発💨💨


しばらくドライブして到着ニコニコ

ワクワク



この階段を登ったら…





砂漠ーー

あの人が豆粒のように見えるとこまで🏃🏃

実際、普段歩かないので息あがる泣き笑い

砂に足取られて一歩が30センチも進めてない気がする泣き笑い

でも頑張って頑張って高いところまで登りました👏👏👏



登ると海が広がってます

天気がよかったらもっときれいだったかもしれないけど、曇ってたおかげで暑過ぎず、よかったニコニコ


今度は来た道を帰るのかショボーン

ラクダいないのかな?

のせてくれないのかな?

なんてブツブツ言いながら戻って、

一体ラクダはどこにいるのかと見渡すと、はるか向こう


もういい、行かない、写真諦める


となりの砂の美術館、行かない

疲れた

海鮮市場、もういい

帰ろう不安

と、日頃歩かない50代、と20代の息子

80代のおばあちゃんは私たちの意見を聞いて

というわけで、鳥取県の旅は終わりです泣き笑い