今日は車で30分走ってパン買いに💨

インスタで知って、行ってみたいと思って行った

1回目  13時頃に【完売】

2回目 ランチの予約まで時間があった11時過ぎ待ってるの一組でさっと入れて買いまくり、いくつか冷凍して少しずつ、毎回『おいしー』と思いながら完食

3回目 本日 11時前到着

10組くらいが並んでる😳(小さいお店なので1回6名までの入店)

いつもなら行列をみたらやめて帰りますが、このために来たので今日は帰らない!

しかも85歳母も一緒

でも、わりと早めに順番来てわくわく、どれ買おう😊

ブランがめちゃくちゃおいしかったのでこれは絶対!と思ってたのにない😭


でも気を取り直して他のパンをあれこれトレーにのせてたら、【ブラン焼き上がりましたー】って👏👏👏


アツアツ、ブラン😋


母も自分でトレー持ってて、みると山盛り😆


さぁさぁお会計済ませて、車に乗って、まずは焼き立てプランをパクパク😋


あーーおいしーー

今日も幸せ😊