先週金曜日、更年期のせいにしたくらい、

モヤモヤな気分

ダルさ


だけど、日曜日になんでもワイワイ話せる人たちと会って

『そんなの、女性ホルモンのせい!

だんだん少なくなってるから体調変わる!』

『60歳過ぎたらもっとだるくなるよーニヤリ

受け入れるべきニヤリ

しかも、普段会わない人達とお付き合いでご一緒する機会があって、その集まりがつまんなくてねー

って話たら、


それも、自分と違う波動の人とたちだったから、しんどかったんだねー

ちょっと引っ張られたんだね、その波動に真顔

レメディ飲んどこニコニコって、持ってたペットボトルの水にポタポタって


なんだ、そうだったのか、納得ニコニコ

なんにも大したことなかった泣き笑い

運や、気持ちを良くするのも悪くするのも自分次第照れ