毎週楽しみにしてるしいたけ占い

今週は


「魅力的なオラオラモード」の黄色が出ていました。どうしてもお話したいことがあって、やはり占いをやっていて、蠍座は独特の感性を持っていて素敵なのです。今週の蠍座を見ていった時に、心の中から出てくる強い言葉として「今しかないよな」があったりしたのです。蠍座の人って、「キツいけど、今のこの環境で、今のこの感性で、この人達と一緒に過ごせる時間はどう考えても宝物だよな」


そ、オラオラ!

いつだってオラオラの気分

やりたいことはやっちゃう



あたりまえの日常が急に壊れることもあるから、やっぱり毎日普通にすごせることに感謝して、周りの人にも感謝して、やりたいことやっちゃおう