日曜日はポルリヨ夫妻と

あとチョコジージョママと娘ちゃん、
ルイくん夫妻にも会えた
むきむきマッチョなリヨン
そして同じく
むきむきマッチョなポルトと
後ろにはむきむきマッチョなルイくん
ミニピンレッドのルイくん、イケメン
近々、妹が来るみたい(^_^)
イオナと同じブラックタンだから
ちょー楽しみーーー

広島のミニピンが
もっともっと増えてほしいな~
コタローが大好きなジージョ
でもジージョはコタローが嫌い(^_^)笑
ルイくんとコタロー仲良くないけど
追いかけっこするんだ~~
喧嘩するほど仲がいいってヤツ
あ、この2人もか
ドッグランでも家でも、
いつでもどこでも喧嘩する二人

激しすぎて、みんなに
冷たい目で見られるのが悩み
あっ
ポルリヨのこーじさんが
でっかいカメラ貸してくれたんだけど、
撮った写真の迫力が凄すぎて、
今まで自分が撮ってきた写真が
恥ずかしく思えてきた

この一週間、たのしかった








