2015/10/3(土)今週はドッグランに4回行きました。どんだけ暇なんでしょう月曜、火曜は一人でドッグランへ土曜日はニコとドッグランへ~~日曜日はポルト、リヨンと~とりあえず土曜日の写真を。ニコたん、相変わらず激カワもちろんイオナも負けてないよイオナのミニピンぽくない顔がだいすきあと優しい表情も(^_^)カメラ目線ばっちりこのコタロー何度見てもギズモに似てるギズモニコママに遊ばれるコタローの表情が(笑)コタローは表情がたくさんあるな~とりあえず土曜日の写真はおしまい