チョコジージョ家で
拾われてきた茶タローが
我が家にやってきましたぁ

まだ産まれて1ヶ月も経ってなくて、
哺乳瓶からミルクあげてる
イオナがすごく茶タローのこと気に入って
ずーっとつついてる(^_^)
つつかれすぎて可哀想だから
あんま触れ合いの時間はないけど
ずーっとチュッチュチュッチュ
くんくん
イオナよりコタローのほうが
優しくできてた


イオナも優しいんだけど~~
重量級だから怖いとゆうか…
なんか…目が離せない…
可愛いでしょう

名前は『チャチャ』に改名
イケメンに育ちますように。
うちの飼ってる猫と犬と仲良くなりますように。
一度は捨てられた子だけど、
うちに来て良かったと思ってくれますように。
コタローはそう思ってくれてる






