大学に進学して、工学部を選んだわけだ けど、いまの自分は技術系の仕事に全く興味がわかない… 自分…大学に進学して、工学部を選んだわけだけど、いまの自分は技術系の仕事に全く興味がわかない… 自分にはなにが向いていて何を一生の仕事にするのか、決まらなくて不安だけどなぜか楽しみ、自分の可能性はどれぐらいあるんだろう!やすひろさんのSimplogを見る