次回に繋げる考察へ | おっさんSPECIAL2

今日は鬼怒川へ行って来ましたぁ〜

この画像は5時

今日はだぁ~れも来ないエリアでのんびり遊んでみたぃ~

完全なるオラのワガママです

その裏話しには、

今日は鬼怒川の追加放流日(成魚)

放流したての鮎掛けても…


そんなこんなで、

ayu500bikiさんに相談したら

そんじゃ初場所でも行ってみょうと賛同いただき


今日は一日リーダーマンですぅ~

総勢6名、責任重しだニャー

けど怪しい、、実に怪しい

なんとかなれ〜うん運


機動力生かした釣車で

現地5時の下見へ

良さそ

集合場所は囮屋さんに7時

少し早めに着いての朝食チャージ

デリヤマおにぎり🍙をパクつく




フィールドに到着ベースセットも完了

なんとなく効きそでゴックン(笑)





リトマス試験氏の

ヒャクセンレンマのパイセンを見送り

行ってらしゃいマホー


初エリアで、どんな攻め方で行くのか…

スキなポイントへ散って行きました







Iさん11時帰着

足取り重そ… ですぅ~

ダメだわ釣れねと言いながらも

しっかり(ボ)抜けはしてました

Hさんも11時30分帰着

ダメだよ~釣れないょ~と言いながらも(ボ)抜けしてた

UさんもSさんもダメと言いながらも(ボ)抜け

パイセンからのリアルな考察がとても参考に成りました



そんでもって

今日は、釣友ykさんにも少し顔出ししてもらい

寒くなったら…

あそこじゃねぇ~の

あ~じゃねぇ~こうじゃねぇ~の談ベリーも

それまでの愛だフィールドパトロールをヨロピコですぅ(笑)



今日もジュウジュウの活力焼き




オラは…

オラは…

そんなスキを狙って見渡す限りだぁ~れも

居らんフィールドを一人貸し切りじぁ~

鬼の居ぬまのなんちゃらホイホイWWW

12時入水〜13時の1時間

好き勝手に、養殖①号泳がせたり引き散らかし



来ました、バキューンのズキュンの

もう満足マッキッキー(ボ)抜け
掛かりどころがイマイチだったからこれにて終了

昼食チャージですぅ~



今日のオラの昼食でお別れですぅ

冷やし中華始めましたぁ~(笑)


今日は、クラクラする猛暑の中を一日ありがとうございました。


サンキューリバー

サンキュー仲間たち


では、バイなら…!