ほぼ双子ですぅ~ | おっさんSPECIAL2
とまらん、体が欲しがってる感ジ
ぱりっと、コニャニャチワ〜

ほぼ双子ですぅ~(笑)


落花生が、着弾しました。






えっ (半立)って…❕


みんなも、解らん事や゙疑問はGoogle先生に聞いてねぇ~

良かった良かった、品種の゙事でしたぁ~WWW

そんでもって

落花生には、高い抗酸化作用で老化を抑制

記憶力アップ効果が期待出来る

健康機能食品って事ですぅ〜

ぶっちゃけ、食べ過ぎちゃうと鼻血が出ちゃうと思ってましたぁ~ 

うんうん問題無しだ(笑)



やべぇ〜とまらない

あんがとねぇ~ はるさん!


てこと〜では…!