今回も | おっさんSPECIAL2
そろそろ乗り換えようかなぁ〜と、思いつつも

夏になると、とにかく運転が楽しい

一般道はドン亀だが、河原走行なら無敵の走破性

鮎釣り装備品を積み込むだけで、パッンパッンの収納力(笑)

車内装備も軽トラと変わらんし、

現代車に装備されてる安全機能も一切無し

クラッチミートをミスればエンストするし、

ギヤセレクトが合って無ければエンジンがノッキングする

こんなステージを一度走行したら解る

この人馬一体感の操作がオモロ~

そんでもって

まだ有効期限まで一月有るが、

釣車の車検を通しました。

車検期限のステッカーはフロントガラスの右上に成りました❕

今回も仲間が車を引き取りに来てくれ、

車検を通し配達してくれた

価格うんぬんなんかよりも、もう15年もの付き合い

何かトラブルが有れば、すぐさま駆けつけてくれる仲間に

支えられて貰える環境に感謝しかない。

サンキュー仲間たち


てこと〜では…!