ゴピキ | おっさんSPECIAL2
今日の鬼怒川

ayu500bikiさん一行と7時現地合流

オラは、まだヤッタ事の無いポイントへ

川は渇水してるから、−20くらいかな? たぶん(笑)

左岸側から腰ほどの水深を川切して右岸側へ渡り探索

それなりの装備をしてるから川切してるが

見た目よりも、川押しの強い鬼怒川

安意な装備だと(危)

川切は川の流れに沿いながら斜めに渡哲也(笑)





開始8時45分




開始15分ガガって来て、下流に吸い込まれるヒキ

瀬尻の瀬落ちで来ました
バッチリの背掛かり

マイナスノガレでデコノガレ… うん運(笑)

これは、今日のポイントは🎯かも知れん

当たりましたょ~はい…!

せっかく背掛り野鮎も…


コチ〜ン(ザコ)


もう一度ガンバってもらうも…


ココココチンで(ザコ)

せっかく掛かった野鮎くんも、離脱の(引き舟)行き

そんでもって養殖2号豆乳

またもやコチンで(ザコ)

アット言う間に2号離脱

がらんがらんだったポイントも、

後から後からの人出で

空いてたから右岸側から川切してきたけど

右岸側に後から後からずら〜っと

右岸へ帰れん状態 www

しかたねっす!

周りと合わせた深トロの泳がせしながら

川切するタイミングを見図るぅ~

またもやコチン〜(ザコ)WWW

11時30分周りも良く無いのか

パラパラと移動し始める


竿4本くらい空いたところを見計らい


すんません川切させてくださいぃ~

良いよ~の了解を得て、

川切させてもらい帰還 ヤレヤレヨレヨレ




Iさんの昼だよ〜

お呼バレ〜

今日もワイルドガリガリ岩塩


シャトーブリアンもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

塩コショウで ウミャ〜


しばらく休憩だわ(笑)




午後も、河原を〜えっちらおっちら



右岸側から囮を差し込んで





ガガガっと4掛かり



15時30分終了



込みハチでゴピキでした、


マジで情けなわ


川も少し水が出ないとリセットしない感ジ



サンキューリバー


サンキュー仲間たち…!



では…!