クリーン | おっさんSPECIAL2

ここんとこ、何かとバタバタしてて

それでも、、

出来る事は、ヤラナイト


なんだか、残された余生が…

もったいない気がしてならん(笑)



部屋のエアコンが臭っ!

エアコン清掃しよ



身近に手に入る清掃用品を購入

エアコンを洗浄してみた






市販されてるエアコン清掃スプレーも購入

ブシューブシューと








送風ドラムに付着する、汚れをチマチマ洗浄してみた

画像はイメージですが、こんな感じです(汚)
ブラシを使いチマチマと1時間www

(注意)作業中は室内機のコンセント🔌を抜きましよう❕

埃汚れがポロポロ落ちるから、汚れ防止の養生は必須ですぅ〜(笑)



こんな感じかなぁ~


恐る恐るコンセントを差し込んでみた

ブレーカーが落ちなかった

リモコンのスイッチON

どやろ?

ファ〜っと 難なく起動した 

冷える冷えるし


なんだ、、やれば出来るじゃん


ぶっ壊さなくって良かったっす、(本音)

あら… 


とても上手くいった感じで臭くナイス 自画自賛www








そんでもって、



食品サンプル会社の職人さんが作り上げた

鮎の艶めかしいサンプルだとか

職人さん曰く… う~〜ん 70点だとか(驚)

リアルなサンプル見たら

なんだか、とても鮎が食べたくなりましたぁ~(笑)


今週末は釣りに行くでぇ~

針でも巻こ




てこと〜では…!