思い出 | おっさんSPECIAL2
今季の思いが深かったワンショットを

栃木県鹿沼市大芦川

みよう見まねでも、解って来た瞬間

栃木県宇都宮市鬼怒川本流 LRT



入水前の満面の笑み、iさん



ayu500bikiさんの華麗な引き抜きシーン

茨城県神栖市波崎新港

そして昨日のワンショット

スタートシーン


いちおう食べておこ(笑)



今年もあと僅かになりましたが

皆さんも、そっと瞼を閉じてみてください、

楽しい思い出を創る事が出来たでしょうか


人生、山あり谷ありと申しますが…

自身の場合、山は低く少なく、谷が深くて多いい人生感です

人生一度きり、たくさん楽しんじゃぇ~(笑)

お陰様で、何とかこの一年も無事に過ごす事が出来ました。


それでは、皆さん良いお年をお迎えください❕

サンキュー仲間たち。