THE FINAL? | おっさんSPECIAL2
冬休サンにち👀

12月に入った頃に、にさかのぼる

キンコン告知が… 来ました!

主催者いわく、主催者による、主催者の為の大会!

とある人は、ドMのメンタル鍛錬場だと…

長年続いたkazu cupも… 

今回で最終回らしい、たぶん…!

これがTHE FINALのレギュレーション







そんでもって、息子のえいきち君にね~

行くでぇ~の招集をかけるも…

なんと、トレーラー車検と船検も切らしてしまったらしい

キレッキレやないかぁ~い(笑)

なにやら仕事が忙しくって、手続きに手が廻らないいらしい~

家族のために身をコにしてがんばれや~うんうん…!

ならば、フルリグのレンタル艇を借りちゃぇ~と

前にレンタル艇を借りたマリーナに予約を…

えっ…! なんと今季は28日で終了らしい

ならば手漕ぎボートを借りてキコキコ逝ちゃえ

フィールドは見かけよりも長く遠いし…


フィールドまで引き引きしてスロープでもってスルスル〜して

プッカリ浮いたらエンジンブ〜ンは残念だっけど…!

しかたねぇ〜 法令順守だ!




そうだ! 確か…

まだエレキ一式持ってるかも知れん

連絡してみよ!

カクカク鹿じかなんだけど…

あるよ~いいよ使ってぇ〜快い返事だった 

マジあんがと~ハルさん❕

先日のとあるショプに行って、物の引き取り。

実は、あんときハルさんからエレキ一式を借用すべく向かった次第でした
画像一式を借用しました!

そんなこんなで仲間からアレコレ支えてもらっての参戦っす…!



今回のフィールドです

夜明け前の桟橋とボートは霜が降りててマジ危ねぇ(笑)

参加者、9名

えいきち君も初参戦で同乗してもらい

オラのバックシートで老体サーポート



定刻通り7時に無事スタートしました




こんなとこを重点的に



ひだまりぽっかぽか(笑)

昼食も🍙一つパクつきながら、

レギュレーションの時間を惜しむように


7時30分〜13時30分までずーっとキープキャスト

明日はきっと全身バッキバッキやぁ~たぶん…!



こんなのプカっと浮いてて、回収しましたよ(笑)
やがてストップタイムも迫り

白鳥さんにも、お疲れちゃと見送ってもらい

オラの使者でもあるカワセミちゃんも見かけてたんだけどねぇ〜




結果は、察しの通り…


なんと参加者全員、撃墜され鱒たwww

ご安心ください、BBは絶滅した?🦆

主催者いわく、今回はノーコンテスト

BB調査は続行するもようです えっ…(笑)


サンキューリバー

サンキュー仲間たち

明日は、どこ行こ


では…!