【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

( * ̄0 ̄)θ~♪

All I wanna do 
when I wake up in the morning
is see you eyes 
Rosanna, Rosanna 
I never thought that a girl 
like you could ever care for me, 
Rosanna 

 

ん  (・・?

 

またまた 無許可で 『と と』

ダマテンのリンクなので

怒られたら 消そぉかなぁー

どぉーしよーかなぁ ( ^┰^)

 

 

前の記事から続いてまつ

 

 

コーラ♪

飲んでますよ。

 

 

本編はトトココからでつ

 

 ○○と○○と○○

なんてネタにするなら

忘れちゃいけないね

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

これもね♪

 

どうにも 

チェインリアクションが

止まらな...

(*´0)ゞ ファァ~~♪

寝不足でつ

 

( * ̄0 ̄)θ~♪

飲んで飲んで 飲まれて飲んで
飲んで飲みつぶれて 眠るまで飲んで
やがて男は静かに 眠るのでしょう

 

ん  (・・?

ひとつ 『と』が多いな

 

ほいじゃま 数合わせで

『と』が  ひとつ足りないヤツ

歌詞だと 足りてるか

私は命令を下したぞ 何も変わらない!! 
「見敵必殺」!! 
「見敵必殺(サーチアンドデストロイ)」だ!!!

なんか違う?

 

『とと』繋がりで

このテーマ曲 好き♪