ランチ前の作業は
  

トイレットペーパーホルダーですよ


朝から酷い下痢ピーで粗相をしてしまいましたよ

ふくらはぎや足首を汚さないようにブリーフを脱いでいたら






蹴飛ばしてしまって


こんな感じですよ






20年くらい前にも

同じパターンで割ってしまって








その時は


G17とグルーガンで補修しましたよ







今回はプラスチック用瞬間ボンドで位置決めしてから



こんな感じで









バンパー補修みたいにしましたよ








こんな感じ







見える部分で瞬間ボンドがはみ出した部分は

3000番で擦って誤魔化しましたよ









無かった事にしましたよ


しらんけど