【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

おサボり週間♪

時間は有るからね

 

冷蔵庫 と ストック棚

ごそごそ

 

がさごそ

 

( ^^)ノ:;.:. パラパラ

 

で♪ 麺つゆ 作りゅ♪

濃縮の麺つゆを割る時にね

お水じゃなくて

麦茶が良いって知ってた?

騙されたと思って

騙されて下さい ( ^┰^)

 

ほいから

 

おいらが持ってる

最大サイズの鍋?

深フライパン

お湯 ぐらぐら♨️

 

先日の『江戸むらさき』

の ブログで紹介した到来物♪

黒帯だ Σ(・ω・ノ)ノ!

赤帯しか知らなかったです

と言っても普段は 

スーパーのヤツ食べてます

  

知ってた?

早速 ちゃんと保存しときました♪

 

しっかり沸かして

( 。・・)/⌒▫︎ ぽいっ。

 

再沸騰♪

吹きこぼれない様に

火加減 ( ̄^ ̄) 大事!

 

んでね

おいらの団地

給水塔だからかな?

お水 美味しくないのね

だ か ら♡

 

♂♀凸凹 体!

o(`^´θ☆( ><)

 

\\(^^)_皿 いただきまーす。

 

んで

先に作った 麺つゆと

お薬味♪

近所のスーパーに

茗荷 無かった ( . .)

 

凄いコレ!

Σ(・ω・ノ)ノ! ビックリ

貴族の喉越しだ!

セレブの歯応えだ!!

貴族 や セレブしか

食べちゃダメなやつだ!

そんなハイソな食べ物が

おいらの口に

  ∩(⌒▽⌒)∩

 

美味しかったぁ♪

(^人^) ごちそーさまでした。

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

すっごい沢山頂いたので

ベスパ屋さんと メカさんにも

少しだけ 御福分しました♪

こんなに美味しいの

独り占めしたら

バチが当たりそうだもんね

 

改めまして

結構な物を頂きまして

ありがとうございます

 m(_ _)m