【 争い事は嫌いです 】 

【 殺すのも 殺されるのも 嫌です 】 

【 世界に平和を 】 

【 子供達に歌と 学びの時間を 】

 

 

ピンポーン♪ 

 

誰か来たっ♪

 

🐈‍⬛ 猫さんでした♪

 

 

どんっ!


うぉっ!  Σ(・ω・ノ)ノ!

大きくて 重い!

 

早速 オープン♪

お好み焼き  (・・?

 

オープン♪

お肉  (・・?

 

オープン♪

葉っぱ もしゃもしゃ  (・・?

 

して ホントは?

 ∩(⌒▽⌒)∩ わーい♪

  ∩(⌒▽⌒)∩ わーい♪

あの!

 【 アラ! 】

だ♪ 

 ∩(⌒▽⌒)∩わーい♪

お初になります

楽しみ♪

 

こんなのも有るんだ♪


椎茸と海苔なんて

美味しいに決まってる♪

 

塩昆布? かな?

美味しいよねぇ♪

そのままでも♪

 ちょい足しでも♪

 

んで!

どーん!

揖保乃糸だぁ♪

数回しか食べた事ないけど

美味しいよね♪

麺類大好き♪

お素麺 大好き♡

 

 

【戦争なんて止めて お家に帰ろう!】

 

 

アレンジ方も 教えて貰いました♪

 

アレンジ(その2)

コレ 絶対美味しい!

 

ありがとうございます

美味しく 頂戴いたします♪

 ∩(⌒▽⌒)∩ わーい♪

  ∩(⌒▽⌒)∩ わーい♪

   ∩(⌒▽⌒)∩ わーい♪

 

 

 

 

おいら このブログを見た時

笑いドコが 分からなかったのは

( ̄b ̄) シーッ ナイショでつ


真面目な メカさん

心配してくれました

気付くのが 凄っ!

 

ココで CMでつ

お世話になってる ベスパ屋さん♪

 

 

_φ(・_・ メモメモ

明日

 麺つゆ と 氷

買う事!

 

ココでもCMでつ

トコトコ1号 可愛がってもらってます♪

 

 

おいらは 幸せ者です

(^人^) カンシャッ♪