50♡ご報告♡ | いろはにほれた( ・ω・` ♡ ´・ω・ )ぽっ

いろはにほれた( ・ω・` ♡ ´・ω・ )ぽっ

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ いろはすのぶろぐだぴょん!←




おっひっさっ( ´ •ᴗ• ` )/💖💭
みなさんわたしのこと覚えてますか??
みんなのいろはすですよっ( ˆᴗˆ  )




フハハハハッ




Twitterではお知らせさせて頂きましたが
皆さんにご報告がありまっすっ✋ハイ




19歳の時からなんやらなんやらと
お仕事ずるずる続けてきたんですけど
今年度で!Rera卒業します(﹡ˆ__ˆ﹡)✨💓



何回か辞めたり戻ったりしてましたが
今回は本当に最後です!戻りません!


くるみちゃんで1年半、
いろはちゃんで1年でしたが
ほんとうにお世話になりました!!!


いろはちゃんももう今年で22歳です。
そろそろ地に足つけないとね( ´ •ᴗ• ` )



最近はほんとに本業が忙しくて
お店にお顔出すこともできなくって
このままずるずる続けてても
お店のみんなにもお客様にも迷惑なので
いろはちゃんどろんします🍄🍄



2年半色々あったけど、
本当に楽しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙




あまんじと、レラで出会った女の子は
今じゃいてくれなきゃ困るお友達で
これからも大事大事なんです(´•ω•`)



今週も昔あまんじにいた女の子と
遊ぶんだーよー💓💓(笑)



お客様もこんなわがままで自己中で
勝手な私にお付き合い頂いて
ほんとうにありがとうございました!!





ちょっとまえまでレラがだいすきで
毎日のように第2の家みたいに
ずーっと入り浸ってて、
れらのおんなのことおきゃくさんが
だいすきで中身からっぽやったけどね



いろはちゃん今は毎日凄く充実してて
(言っても週6日お仕事なんですけど)
もうみんながいなくても大丈夫だよ!




だからこれからは
いろはちゃんじゃなくなるけど、
これからの私もどこかで応援しててね!

まあ今年度中はいろはちゃんやから!←



今年度中っていっても
いつ出勤出来るとかいつが最後とか
正直まだ全然わかりません。

また報告させていただきます。




Twitterも変わらず更新してます💖💭
@rera_168

検索してね(﹡ˆ__ˆ﹡)💓✨


質問とかなにかあれば
メッセージもコメントもTwitterのDMも
待ってるので送ってきてください!





出勤したら相手してねよろしくね???






ほんとにありがとうございました💓💓