いろはにほれた( ・ω・` ♡ ´・ω・ )ぽっ

いろはにほれた( ・ω・` ♡ ´・ω・ )ぽっ

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞ いろはすのぶろぐだぴょん!←

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:


お久しぶりでっす。・°°・(>_<)・°°・。いろはすだよ?!。・°°・(>_<)・°°・。もうみんな忘れちゃった?!。・°°・(>_<)・°°・。





お久しぶりちゃんだネッ




最近は早起きしてお仕事して帰って早寝するスーパー☆ミラクル☆健康的ナ☆生活を送ってますどうもどうも~っっ。



先週AKB48の43枚目のシングルの君はメロディーも発売されて劇場盤ゲットして大握手会&大サイン会が楽しみで楽しみでうずうず。・°°・(>_<)・°°・。




生写真は、さしこちゃんこじはるなーにゃおかっぱちゃんあかりんめるちが出たけど、親切なオタさんにみゆきちゃんと谷ちゃんとこのみんとさえぴとりこぴに変えてもろたんヤデ( ^ω^)おっおっおっ




これぞ需要と供給( ^ω^)おっおっおっ



そして、今日は漫画アクションの発売日で谷ちゃん巻頭表紙やったから昨日フラゲしたのーん。・°°・(>_<)・°°・。もーちょーかわい。・°°・(>_<)・°°・。谷ちゃん谷ちゃん。・°°・(>_<)・°°・。




顔がでかいだのうざいだのきたないだの言われてても変わらず谷ちゃんは天使だよ。・°°・(>_<)・°°・。今日お仕事上手くいったのも谷ちゃんのお写真デスクに置いてたからやと思ってる😏👍✨



5月のSKE48のチキンLINEの個別握手会も行くから見かけたらいろはすってよんでねまってる。・°°・(>_<)・°°・。



こんなことかいとるばあいちゃうや。




13日ひさしぶりのひさしぶりにレラ出勤してました⤴⤴⤴⤴⤴⤴ほんとにひさしぶりだったのなにもかも。・°°・(>_<)・°°・。どーやってお仕事してたっけ?てかんじwwwwww


でもねすごいたのしかったきてくれたひとほんとにありがとね。・°°・(>_<)・°°・。




実質ほんとにさいごだったかもしれないから(笑)わかんないけど(笑)たのしめましたありがとう(笑)




また機会があったらいろはちゃんにあいにきてね?!来たいって人メッセージおくってね?!まってる。・°°・(>_<)・°°・。





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス