近接弱点@改訂 2011/2/11 Ver. | BackAttacker~正面恐怖症~(保存版)
調べられる環境が揃ってたので再調査しました(一部未調査)

■パッシブ近接弱点

槍/弓(遠距離):影響なし

鈍器以外:対象防御力-23%(近接弱点1) →ダメージ約1.3倍

鈍器:対象防御力-23%(近接弱点1) 追加で-14%(近接弱点2)→ダメージ約1.51

■スティグマオブシーレン

近接武器:ダメージ1.4倍

■ジャッジメント/トライビューナル

近接武器:ダメージ1.2倍

■スティグマオブシーレン+ジャッジメント/トライビューナル

近接武器:ダメージ約1.52倍(1.4*1.0857)


■パッシブ近接弱点+スティグマオブシーレン

槍/弓(遠距離):ダメージ1.4倍(スティグマ分のみ)

鈍器以外:対象防御力-23%(近接弱点1),スティグマ分(近接弱点2)+約1.214倍→ダメージ約1.577倍

鈍器:対象防御力-23%(近接弱点1) 追加で-14%(近接弱点2),スティグマ分(近接弱点3)+約1.13倍→ダメージ約1.722倍


■パッシブ近接弱点+ジャッジメント/トライビューナル

槍/弓(遠距離):ダメージ1.2倍(ジャッジメント/トライビューナル分のみ)

鈍器以外:対象防御力-23%(近接弱点1),ジャッジメント/トライビューナル分(近接弱点2)+約1.0857倍?→ダメージ約1.41倍?

鈍器:対象防御力-23%(近接弱点1) 追加で-14%(近接弱点2),ジャッジ/トライ分(近接弱点3)+約1.066倍→ダメージ約1.63倍


■パッシブ近接弱点+ジャッジメント/トライビューナル+スティグマオブシーレン

槍/弓(遠距離):ダメージ約1.52倍

鈍器以外:対象防御力-23%(近接弱点1),スティグマ(近接弱点2)+約1.214倍,ジャッジ/トライ(近接弱点3)+約1.066倍?→ダメージ約1.68倍?

鈍器:対象防御力-23%(近接弱点1) 追加で-14%(近接弱点2),スティグマ(近接弱点3)+約1.13倍,ジャッジ/トライ(近接弱点4)+約1.034倍→ダメージ約1.782倍


■近接弱点優先順位(暫定)

パッシブ近接弱点>スティグマ>ジャッジ/トライ


・近接弱点が複数付与されたるほど、優先順位の低いものほど効果が下がっていく

・効果がないものは近接弱点付与数にカウントされない(例:パッシブ近接弱点に槍)