明日からまた入院予定^ ^。 | Pwecld Diary

Pwecld Diary

個人のブログです。
ライブのイベンター業務は休止中です。
個人的な日記をつけていきますよー^ ^。

明日からまた入院です。
そ、このyoutubeで動画出してる、
酒飲みリュウジさんのこの料理本。

買ってしまいました。

まだ料理してない。

とりあえず、味の素とみりんと白だし。
あと料理酒は買っといた方が良さそうです。

うち、台所も散らかってるので\(//∇//)\。

以前、味の素買ったんだけど、消失したんですよね。

ほんと、炒飯とか卵焼き作る時とか、味の素、
入れたい。


さてさてー。
明日からまた入院予定です\(//∇//)\。

予定て着くのは多分、また血液検査で白血球値が下がってるんじゃないかなあて気がしてて。

1回2回は大丈夫なんですけど、3回目はなんかいつも下がってる気がしてるんで。

明日はどうかなあて思ってますわ。

まあでも。一応、ほんとに入院できた時のためにまた、パン買い込んで。今回はカップ麺のちっさいやつも書き込みました\(//∇//)\。

食べられるのかー。謎。
でも、看護師さんのスキを突いて、食べる事にチャレンジしたいと思います。

入院、できたとしたら頑張って来ますー。
^ ^。




今、にゃんこ大戦争動画を、あげまくってます。


ガチャで良いキャラクター(黒キャスでは無い)を当てられたんでテンション上がってます。


2人、にゃんこ大戦争動画みてチャンネル登録して下さいましたー。


うれし、ほんと、ありがとうございます。

^ ^。

頑張ってやっていきますー。


ちなみにサガミさんでそばをすすってる動画もあげましたので。

ぜひ観てもらえたら嬉しいです。

https://youtu.be/tmCpaCXMFwc

チャンネル登録もしてもらえたらめっさ嬉しいです。

よろしくお願いします^ ^。